パスタが食べたーい!と、急に思いたって新しいカフェを開拓に。


こんなおしゃれな所があったのね。
お店の半分は犬OKの カフェ アガグ

犬連れの方には有名らしく、次から次へとお客様が。
ちょっと犬が多すぎて、正直落ち着かなかったけど・・・。
あ、うちの犬は落ち着いてます。私が落ち着かない〜 ^^;


犬は相変わらず店員さんにラブコール。
しっぽがブレブレになるほど、振りまくり。


バーニャカウダソースのパスタなんて初めてでしたよ。
これは真似できそう〜、と後日ブロッコリーと市販のソースで試したら、かなり美味でした。このソースを自分で作れたらもっといいんだけどなぁ。


そして、カプチーノがかわいいのだ♪


台風の影響で雨続きだったけれど、外出した途端の青空。
でも、やっぱり秋の日差しになってきたね。


昨日は土砂降りでお散歩に行けなかったから、お買い物ついでに寄った小さな公園でも、この笑顔。あっちに行こうよ、と誘います。


ウレシー。

台風の風のせいもあるけれど、落ち葉も空の色もすっかり秋。

あんまり小さい公園で、3周くらいしちゃったけど、退散すると共に雨再会。
ほんとに私たちは晴れ女だね。

コメントを残す