充実のハーブ教室も先日で終わり。
いっしょに受講していた方が、庭にたくさん増えてしまったというミントを持ってきてくれました!とってもいい香り〜〜〜〜
 

 
スーパーに売っているのや、アイスにちょこんとのっているミントとは全然違う?
こんなに元気のいいのは初めて見た!
 
さっそくハーブティーにしてみたら、ミントの香りはもちろん、甘いんですよ。
そして、飲んだあとはしばらくミントの息。
 
あぁ、やっぱり早く自分の庭がほしいなぁ。。。
 
 
 
そして、思い出したのはPIMM'S!
ロンドンの夏、お散歩帰りのパブでよく飲んだな〜。
 
夏の日差しをあびてぐったりして帰ってきたので、体冷やし系ドリンク作りました。
PIMM'S風にりんごときゅうりを入れて、りんご酢サワーにしてみたよ。
もちろんフレッシュミントをたっぷり入れて、「気分」だけPIMM'Sです♪
 

 
味はともかく ^^; りんご酢が効いて、一気に元気復活!
犬用にはヨーグルトがけ。
 
同じものをわけっこして食べるのって、幸せな気分。
 
大したものじゃないんだけどね。
毎日同じもの食べる訳じゃないから、何だかうれしいのです♪
 

コメントを残す