エー、アッチ イキタインダケド。
 
 
まだまだ雪がてんこもりの札幌です。
 
とはいえ、少しずつ気温もプラスに近づき、
療養中の凛もお散歩に行ける日が増えてきました。
 
でもね、、、
 
あまりに久しぶりのお散歩では、
外の世界に興味津々すぎて、
探検くんくんが止まりません。
 
ためしに行きたい所まで行かせてみたら、
フェンスと小屋の間にはまって、出れなくなりました。。。
(フェンスを乗り越えられるくらい積もっているということでもあるんですが。)
 
しようがないよね。
 
レッスンでも、ざっくざくの雪にズボリと埋まったり、
表面的には溶けてなさそうだけど、土のそばはすっかり溶けていて、
なんだかんだと春が近づいていることを感じます。
 
きっとあと2週間もしたら、毎日お散歩行けるようになるよ。
そしたらもっと楽しくなるね♪
 
 
 

コメントを残す