Seaside again!

雪が降る前にまた来ようね、と誓っての再びの海♪
 

 
お天気がいいから、と思ったけど、
予想以上のビュービュー風!
 

 
風なんかに負けないもんね!
  

 
ジグザグ ジグザグ。
 
しばらく広い場所でのお散歩ができなかったから、
うっぷんはらすかのように、果てしなく遠くまで探検に行く犬を見かねて、今日はリード付。
 
トレーニングやり直し中〜〜
 

 
楽しい?
 

 
でも、犬が全力疾走したら、
 

 
人間なんて追いつけないのです(笑)
 
 
なぜそんなに必死に走っていたかというと…
 

 
浅瀬をつたって、私が海を渡っていたからなのでした。
自分も行きたいのに、入り口がない〜〜と何度も往復して焦ってたので、
浅い所を誘導してあげてようやくJoin.
 

 
思いがけず、海にはいっちゃったね(笑)
 
海デビューする子にはちょうどいいな、ここ。
 

 
帰りも慌ててついてきた(笑)
 
干潮だったのかな?
こんな風になる場所があるなんて知らなかった〜。
 

 
写真ではきれいに見えるけど、目の中まで砂だらけの強風デーでした ^^;
 

 
これでは終われないよね!と再度の海を誓うのでした♪
 
 
 
p.s.
自分で撮ったのと相方が撮ったのと合わせたら、何だかニュアンスが違うねぇ。
 

コメントを残す