Happy holidays!


 
相変わらずの寒がりさんですが、少しずつこの寒さにも慣れてきたかなぁ。
雪の上だから歩かないということはなくなってきました。
(雪の上じゃないところはもうないから、というのもありますが…。)
 
寒くても、こんなお天気だとやっぱりうれしいね♪
 
久しぶりのちゃんとしたお散歩ということもあって、
犬も調子よく走っています。
 
というのも、、冬休みが近づいてぽっかりスケジュールが空いた先週、
久しぶりにゆっくりできる〜、と思ったら、風邪をひいて寝込んでおりました。。
 
病は気から。仕事があるときは風邪ひかないんだよねぇ。
 
    

 
寒いせいか、しょちゅうカメラのピントが合わなくなるのだけど…
天使のような光がちょっとかわいかったのでアップしてみました。
 
 
皆さまも風邪などひかれませんよう。
 
 
Happy Holidays!
  
 

コメントを残す