I can’t….

今年の雪は随分のんびり。
やっと根雪かな?
 

 
年齢と共に随分と寒がりになってきたから、今年は奮発して Alpha Icon。
 
雪が降ると、くんくんタイムが楽しくなるみたい。
突然道をそれて、何かを探しに行くことが増える気がします。
 

 
晩秋が長かったせいか、自然とドライフラワーになった植物たちもあちこちに。
 

 
犬はやっぱり足が冷たいみたいで、
所々土が出てるところで休憩中。
 

 
できるだけ雪がないところを探して…
 

 
どうやって戻ろうか悩み中(笑)
 
土の上に積もった雪と、道路に積もった雪って温度が違うの??
においで気が紛れるせい?
 
道路の雪は特にお気にめさないらしいです。。。
 
そんなんじゃ、冬こせないぞ?
でもまぁ、そのうちもう少しは慣れるよね。
 
 

 
夜はまんまるお月様。
 
カーテンの後ろに隠れて、しばらく月光浴。
犬はつきあってくれませんでした。。
 

コメントを残す