Happy New Year!

Happy New Year!
 
まだ旅行や帰省は躊躇している我が家は、お正月らしさゼロ。
相変わらず、紅白も見ず、除夜の鐘も聞かないままお休みし、いつも通り朝寝坊した朝。
 
犬もいつも通り、布団に潜り込み、いっしょにぬくぬく幸せな朝を迎えました。
 
あれから1年以上経って、だんだんと当たり前になってしまったけれど、
元気に新年を迎えられたことに改めて感謝♪
 
  

 
家族で外食することがなくなった代わりに、去年から始めた贅沢おせち。
犬もいつになく必死にクンクン。
 
久しぶりのフレンチはとってもおいしかったけれど、
この1年は随分と体のことを考えて食生活も変わってきたから、too much 感が否めない。
来年はもうちょっとシンプルなごちそうでいいかなぁ。
 

 
犬の方はそんなことなくて、一番落ちてきそうな相方の机の下でスタンバイ(笑)
人のごはんをねだることはそんなにしないのに、特別なにおいなのかな。
 
ごちそうのにおいはわかるんだねぇ。
 
 

 
これ、なーんだ?
 
アタシノ?
 

 
アタシノ???
 

 
ヤッパリ…
 
やらせ写真はほどほどに(笑)
 

 
マダ…?
 
笑顔になれないことはやめましょーね。
 

 
どうぞ♪
 
 
2年前、乗馬を始めたいと思って体験に行ったけれど、
まだそういうタイミングじゃなかったのかな。

次の馬年の頃には、お馬さんといっしょに遊べるような暮らしができているといいなぁ。
 
 
日々一生懸命できることを積み重ねて、
昨日よりも今日、今日よりも明日、自分が成長していることを実感さえできていれば、

なるようになるさ、でいいじゃないか、と目標を決めなくなって早数年。
 
たくさんいただいた皆さまとの出会いのおかげで、
お仕事もプライベートも充実している毎日です。

今年は引っ越しを控えて、少し変化はありそうだけど、
変わらず毎日おだやかに過ごせるように、と思います。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です