さて、今日はどこにいるでしょう?
 
 

 
雑貨屋さんを営む義妹が札幌のイベントに出店するということで、
ちょっぴりお手伝い。
 
搬入、設営、接客と大忙しの大盛況。頑張ってるなぁ!
 
 

 
雲一つない真夏の暑さで、車待機ができない犬は、
日陰を見つけて相方とぼーーーっ。
 
日陰ですら暑かったけど。。。
 
 
20140603_lin0
 
ヒマー
 
 

 
ヒマーーー
 
飼い主は買い食いを楽しみつつ、
犬は時々お散歩するも暑くてすぐ日陰への繰り返しで、暇過ぎたね。
 
 

 
パパと動物園に行っていた姪っ子ちゃんが帰ってきて、お散歩してくれました♪
 
 
私はイベントのお手伝いが楽しかった1日だったけど、犬は… ごめんね。
 
留守番させない宣言をしてから、こうして無理矢理連れ回すことも増えてしまい、
ま、たまにはこうして1日外で過ごすってのもいいでしょ?と言い訳しつつ、ダラダラしてもらった1日でした〜
 
 

コメントを残す