今日は思い立ってドライブデー♪
 

 
北海道らしい、まっすぐな道。
 
 

 
途中で寄り道も欠かせないよね。
ずっと来てみたかった家具屋さんをのぞいてみたり、
 
 

 
うわさのうどん屋さんへ行ったり、
 
おっと、急がないと寄り道で終わっちゃう!
 
 

 
見えてきた〜
 
 

 
アタシ チョット ツカレタ。
 
案外遠かったねぇ
皆さん、気軽にドライブに出かけている様子を聞いて、我が家もと思ったけど、
まだまだ北海道の広さについていけません〜
 
 

 
無理矢理かがせてみるも、興味なし ^^;
 
 

 
それでも、こんな場所を犬といっしょに歩いていいなんて、幸せ〜
 
 

 
例によって、人がいない場所を求めてやってきたお山のてっぺんからの景色は、
何だかイギリスを思い出す風景で。
 
 

 
犬は道草食いながら、お散歩を楽しみました。
 
 

 
そして、日も暮れる頃、ようやくメイン会場に辿りつき ^^;
 
ほとんど観光客が帰った頃、がかえってちょうどよかったかな。
 
日帰りでこんな景色に出会えるなんて、すてきだね♪
 
 

 
レッドブルのお姉さんたちも1日お疲れさま。
写真を撮ってあげたら、喜ばれました♪
 
  

 
お疲れの犬と、お疲れのドライバー。
帰りもよろしくお願いしまーす(私もちょっとは運転したよ。。)
 
 

 
夕焼けにそまる菜の花畑は絶景でした。
  
 
今年はまだまだお出かけしたいね!
 
 

コメントを残す