今日は駒沢公園へ。
行き帰りの裏道を選んで、道路を歩かせてみる。
お、今日は上手だねぇ。
ジャーキーでつらなくてもちゃんと歩いてくれました!
でも、相変わらず葉っぱを食べてしまうのが難点です。
もう少し慣れたら、外でもオスワリなどの練習をしなくては。
----
そして、駒沢公園ドッグランを見学。
まだ免疫力は弱い時期だし、Comeなんてできないので、外からだっこで見学です。
今日はお休みということもあって、わんさか犬達が遊んでいました。
チワワからドーベルマンまで、みんな楽しそう。
----
そして、今日はジャック飼いの方にたくさん会えました!
道すがら自転車のお父さんに話しかけられ、聞いたらうちもジャックなんです、とのこと。
そして、公園の入り口でドッグラン帰りのジャックくんにごあいさつ。
ドッグランでも柵ごしにジャックのオーナー親子が凛に会いに来てくれました。
やっぱり同じ犬種って気になるんだなぁ ^^;
----
そしてそして、みんな口をそろえて「女の子?」と聞くのです。
なんでわかるんだろ。
やっぱり顔が違うのかな。
確かにドッグランにいたジャックくんはりりしいお顔でした。
早くドッグランでジャックのお兄さん達に遊んでもらいたいね。
ジャック同士はやはりテンションが合うのか、いっしょに遊んでいて楽しそうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です