前者です。
ラブの子は凛とあいさつして、まだすぐジョギングに戻っていきました。
とってもステキな風景です♪
 

後者です。
今日もたくさんくんくんしました。
今日もたくさん爆走しました。
今日もたくさん泥まみれになりました。
これがうちのスタイルなんだろうなぁ。。。
 
まぁ、脱走もせず、よくやってます。
Lin, well done! (cruftsで使ってる人がいて、この言葉を使ってみたかっただけ ^^;)
 

ドロドロを少しでも落してから帰ろうと、住宅街も探検してきました。
うちの近所は RESIDENT ONLY(居住者以外は通行禁止)の道が結構あるのですが、
今日はうかつに迷いこんでしまい・・。
行きどまりかと思いきや、抜け道になってました。こういうのも foot path っていうのかな。
 
-----
 

さて、話は変わってここはどこでしょう。
 
ロンドンの金融の中心地、シティ(Bank station周辺)です。
スーツ姿のサラリーマンが颯爽と歩いています。
(ロンドンでビシッと決めたスーツ姿の人はここでしか見ないとか??)
 
さて、なぜこんな場所にいるかというと、大学時代の友人とランチだったんです。
なんと去年からロンドンに住んでました!
なんと妊婦さん、おとといが予定日でした!
 
元気そうでなによりです ^-^
何だかロンドンは・・みたいな話ばかりでごめんねぇ。
まだまだ1週間ちょっとで、カルチャーショックの連続なんだ、と話していて自分で気づきました。
凛といっしょで、毎日explore中の私です。
それを楽しんでいるというよりも、既に日常のものとしている先輩を見習います~。
 
Looking forwored to see your baby!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です