せっかくの平日休みなので、久々に観光気分でSOHOを歩く。
まず見つけたのは・・


SOHOの布屋さんで、ボーダーコリーの看板犬発見!
リードなしでこの定位置。完璧な看板犬ですな。SOHOど真ん中の人通り多い場所なのに。
凛なら間違いなく、隣のケバブ屋さんに行ってるな・・。


SOHOと言えば中華街ですが、ちょっと離れた場所にあるうわさのおしゃれ系中華 YAUATCHA へ。
飲茶専門店なので、量も多すぎず、洗練された味で、超満足です。


お次は、こちらもうわさの Nordic Bakery でシナモンロール。

もうどんだけ食べるんだ、という感じですが・・、休日は混んでいて入れないような人気店めぐりをしてみました♪

コメントを残す