マロンくんに会いに行った日のこと。
パブでしゃべっている間、いきなり子供が凛に枝を投げてきて、オイオイ・・とちょっと思っていたら、
 
 
凛は必死に食べていました。
 
  
 
  めずらしい。
 
 
 
細かくくだける枝だったので、胃腸にも問題ないだろうし、ほうっておく。
普段は全く木の枝に興味がないので、すぐやめるだろうと思ってたんです。
 
ところが、本気でガリガリかじって食べてます。
 
 
ナニカ モンク デモ?
 
取り上げようとしたら、持って逃げました。
この反応は、骨とか、何か特別おいしいものをもらった時の反応です。
 
 
 
  犬にもマタタビってあるんでしょうか?
 
 
 
どなたかご存じでしたら、教えてください!

Comments(4)

  1. ぎり子

    ないと思います(エロ詩吟風で)

  2. ^^; エロ詩吟風って、どんなやねん。

  3. ム-トママ

    あるある~♪
    ム-トが良く行く水元公園で みんなが大好きな枝があります☆
    とても いい匂いがするのです(*^^)v
    何の木か きいたけど忘れちゃった!!

  4. あるんだ~
    今度見つけたら、ぜひ名前聞いておいてくださいっ!

orie へ返信する コメントをキャンセル